2008年9月19日金曜日

スーツとネクタイ、似合わないなあ。

  昨日はそんなに遅くなかったのに飲み過ぎた。ダルい。歯医者をキャンセルする誘惑を振り払って大門に。15分は遅刻したが。抜けた歯を固定する間一瞬眠る。赤坂で元後輩と久し振りに成都酒家のレバー焼きそば。やっぱりうまいなあ。昨日の酒でしゃきっとしないので、渋谷で散髪。
銀座でリクルートエージェントとの面接。温度は、少し低めでも、湿度高く不快。こんな日に限ってスー、ネクタイだ。いつものことだが、好感触。これまでのところ、自分の感触ははずれてきたので(苦笑)、あまり浮かれずに、淡々としていよう。
 このカッコのまま、うろうろするのもつらくなってきたし、台風の心配もあるので、西荻に戻り、買い物をして帰宅。着替えて、博華で餃子とビール。

0 件のコメント: