2008年8月24日日曜日

クラウザー様が高円寺阿波踊りに降臨。なわきゃない。

 昨晩から携帯の決定ボタンが使えなくなる。更にクリア、か、な、や、わと縦一列死んだ。ビンゴである。昔のテレビのように叩いたり 、脅したりすかしたりしても復活せず。二年使えば寿命なのか。慌てて渋谷宮益坂ドコモショップで完全防水を購入。カウンターの女性は派遣なのか。なかなか粒揃い。 キャバ嬢風、OL風、ロハス系、文化系とタイプも揃っていて、何だか可笑しい。指名できるといいのだが。
 その後、渋谷シネマライズで『TOKYO』。1本目のゴンドリーと3本目のボン・ジュノが気に入る。カラックスも悪くはないが、後半の法廷シーンちょっと長くて寝る。ボン・ジュノの香川照之と蒼井優、最近観た二人の沢山の作品の中では秀逸。やっぱり蒼井優、いるだけで空気が変わる気がしてしまう。
 続いて、独身美人OLと夫婦50歳割引きを使って、シネクイントで『デトロイト・メタル・シティ』。松山ケンイチ、あるいはプロモーションの効果か、若者を中心に大入り。クイントのS氏に20日のイベントの参加のお礼を言ったが、土日好調でそれどころではない感じ。中身は突っ込みたいところも沢山あるものの、楽しめた。漫画よりも実写の方が渋谷系おしゃれは、かなり気持ち悪いが、デスメタル部分は結構頑張っていた。加藤ローサは、どんな映画に出ても加藤ローサだけど、可愛いなあ。加藤ローサみたいな女の子の役は加藤ローサにしかできない。
 YOSAKOIソーランで殺気立っている渋谷を避けて、沖縄料理食べようと高円寺きよ香に行くが、高円寺は、、高円寺阿波踊りが佳境。各連が、想像以上に本格的で、途中下車してよかった。

0 件のコメント: