2010年7月18日日曜日

夏フェス参戦(?)

  実籾の歌姫おがさわらあいの地元を一度見ておこうと、関東3大ロックフェスの一つ『習志野きらっと』のステージを見に、25歳美人画家と京成津田沼まで。(他の二つは、茨城ひたちなかのロックインジャパンと千葉幕張のサマソニらしい。自分も音楽業界から離れて2年も経つので、知らなかった)
   夏祭りデートだと誘ったので、安物の紺の浴衣と西村兄妹キモノ店のストレッチ素材の兵児帯と雪駄で出掛ける。風呂敷が見つからず、京都繋がりというだけで一澤帆布のピンクのトートバックだ(失笑)。炎天下、飲んだ生ビールで瞬時に汗まみれになりながらも、久し振りの夏祭り楽しい。焼きそば、胡瓜一本漬け、焼き鳥・・・、気がつくと3曲の小笠原のライブは、身内の大盛り上がりのうちに終了。
  
   

0 件のコメント: