2010年2月12日金曜日

しまった!!

  午前中、学生がイベント準備で出ていると昨日聞いたので、西荻駅前のメロンパン屋で焼きたてを買い、差し入れに。温かかったのに、今日の寒さで、西荻~代々木の間で、直ぐに常温で。餌で釣ったこととは関係なしに、よくやっている。午後、俺はアバター・デートだからとさっそうと。2度目のジェームス・キャメロン監督『アバター(53)』
  しかし、i-maxシアターのつもりで予約した、川崎のシネコンはTOHOシネマズ川崎で、I-MAXシアターはラゾーナ川崎の109シネマズ川崎だった(苦笑)。せっかく颯爽とネット予約したのに・・。
  言い訳しながら、今一番大好きな、年齢がダブルスコアの絵描きのお嬢さんと観賞。まあ、2回目なので、3Dのディテイルでなくハリウッド真骨頂の単純なストーリーを楽しむ。しかし、愛の告白をするつもりが、恋愛相談を聞く羽目に(苦笑)。「とくだね」の血液型選手権、O型最下位だったな・・・。

0 件のコメント: