2010年2月3日水曜日

イベント2週間前。

    洗濯をして、学校へ。今日から試験期間だが、試験ではなく、通常の授業にして、今まで提出したものと、授業態度で成績をつけることにしている。苦労した2年生のクラスも、あと1回だと思うと少し感傷的になるが、勿論学生たちにそんな空気は全くない(苦笑)
    1年のイベント準備は佳境に、ようやくやる気になって良かった、良かった(笑)。近くにいたN氏と話し、その後、イベントのゲストを頼んだ実籾の歌姫と学生たちの打合せに。サイゼ(苦笑)で、実籾の歌姫を待つ間、学生にはメシだけ食わせ、自分だけワイン。サイゼ(苦笑)のワインは安い分、どうも変な酔いとなり、実籾の歌姫が来た時には、いつもの酔っ払いに。一人だけ飲むのは辛いなあ。

0 件のコメント: