2009年12月23日水曜日

A HARD DAY'S NIGHT

中目黒で、元会社の百周年企画の打合せ。家を出る前に少しゴタゴタし、若干遅刻。しかし打合せ自体は収穫多数。N氏と打合せがてら遅昼食。
新丸ビルのコンセプトスナックで、浅草の歌姫ライブイベント。現場仕事を教え子にアゴ足のみで、やらせようと頼んでいたのだが、こっちの魂胆を見破られたと見え、ドタキャンされ、結局自分で、久しぶりに現場仕事やることに…。エレピ運び、セッティングし、サウンドチェックし、二年位前でも平気だった筈のことが、体が動かない。息が切れ、足腰に来る。やっぱり、40代と50代ではこんなに違うのか!!あまりに切ない(苦笑)。今までは、自分が動けば人件費タダだった筈なのに、今では、自分は完全に戦力外だ(笑)。ライブ終演後、打ち上げするが、ビール飲んだだけで、今晩は凄くよく眠れそうだ。ただ、明日起きれるんだろうか(苦笑)。
更に東京駅発の中央線に乗ったら、超満員の上、事故で遅れ、更に新宿で警報ボタンが押されたりして、西荻窪まで、1時間半。座っていても疲れる。眠れるんだろうか(苦笑)。

0 件のコメント: