2009年9月11日金曜日

久方振りの試験期間

   前期試験期間の通常授業、普通にやってもいいのだが、お題を幾つか出して、選んで書かせる。一コマは、自分の講義に駄目出しをというのを出したら、半分位の学生が選択。読んでいると、彼らを少し過小評価していたんじゃないかと反省する。いちいち肯けるご指摘だ。スマン!!!ワシの力不足だ。約束通り、厳しい指摘の人にはいい点を付けるが、後期は、絞るぞー!!(苦笑)
   池尻大橋の事務所で、新しいエンタメカリキュラム作りのプロジェクト用のビデオコメント撮りに。髪の毛と髭ボーボーだったので、渋谷の床屋に久し振りに寄っていく。刈り過ぎたのか、収録ビデオ再生してもらうと、ゆで卵のような自分(笑)。
   こちらも久し振りに、博華で餃子とビール。酔っ払わない程度にして、帰宅し、飲みながら、預かった原稿読み始めると、途中で絶好調に。作者に失礼だと思いなおして、他の本を読みながら、ダラダラと・・・。

0 件のコメント: