2009年6月27日土曜日

二人のJMの訃報

   洗濯をして、溜まった本を読んでいるとあっという間に昼だ。早昼飯食べて、新宿タワーレコに寄って、学校の体験入学。
   夕方から国分寺で、高校時代の音楽サークルの飲み会、二次会からの参加。大先輩から後輩まで、卒業以来の再会の人ばかりで、可笑しい位だ(笑)。30年振りに会った後輩の女子に遠慮なく大変失礼な暴言吐きまくる。こっちは楽しいが人間としてどうなのかとも反省し、これ以上失礼のないように三次会は遠慮して帰る。向こうのホームで、一番酷い事を言ったような一年後輩が手を振ってくれたので、全て許されたような気分に(苦笑)。
   真木準さん、マイケル・ジャクソン、二人のJMの訃報。マイケルは同い年、真木さんは15年ほど前のコピーライター養成講座の先生だった。

0 件のコメント: