2009年1月25日日曜日

狭いながらも楽しい我が家。

  昼過ぎまで洗濯をしながら、読書と惰眠。気がつくと正午を大分に回っていて、昼食をどうしようか迷う。何処からか、以前韓国土産に頂戴した、ハングルしか書いていないチゲのレトルトみたいなものが出てきたので、ご飯と豆腐を入れ、煮込みつつ、熱したごま油を入れ、クッパのようなものを作って見る。美味い。辛い。ビール飲みたくなってしまう(苦笑)。
  午後は、ずっとサボっていた企画書をパワーポイントにしようと思っていたら、どうも調子が悪い。半年以上も触っていないと全て忘れている。困ったなあ。
  夕方、近所で買い物をして、博華で餃子とビール。いつもお世話になっている魚やの魚庄のおじさんに会う。西荻から離れられない理由のうちの二つは、博華と魚庄と言っても過言ではない。しかし、大分閉めてしまった店も多く油断はできない。

0 件のコメント: