2008年6月5日木曜日

ポテサラとビール。

 梅雨らしい降ったり止んだり、はっきりしない天気。履歴書手書きで書き始めるも、ひどい悪筆で恥ずかしい。最初の十文字くらいはなんとかなっても、集中力が直ぐ切れる。子供の頃は、自然に大人の字を書けるようになると思っていたのに、ヘタな字のまま、大人になっただけだ。
 夜は、同期の元同僚と地元飲み。焼き天豆と焼きそばの取り違えの店。今日は注意してオーダー、両方食べる。再来週、太秦でのメタル侍初号試写に誘ってもらう。勿論行かない理由は全くない。お礼を兼ねて、取って置きのネタ、『JパネットTかたのCMに、メタル侍のおみっちゃんの父親役が、お奉行と越後屋の内緒話の越後屋役で出演』を教える。

0 件のコメント: