2008年6月6日金曜日

もずく酢とビール

  雨あがったので、洗濯。今日は再就職支援会社で模擬面接。長い。参加者6名で、順番に10分強ずつ。スーツ着用。暑い。『喋りに説得力ありますね。』と言われるが、話しで説得するのが仕事だから。はたして、本番は?
  夜は、はむつんサーブというダンサーのイベント覗かせて貰いに川崎クラブチッタ。元会社の人間が 10人以上来ている。はむつんサーブおもしろいなあ。ステージの作りかたなど、コンプリートな演出チーム作ったら、かなり凄いステージになるな。 かなり押して終了だったので、川崎で飲むのを断念。中央線沿線在住4人で荻窪。こじんまりとしたいい感じの居酒屋。なんだか、自分だけ辞めておいて、かなり勝手なことばかり言っていた気がする(苦笑)。こんなヤツですみません。  

0 件のコメント: