2010年8月1日日曜日

8月。阿佐ヶ谷でバリダンス。

    8月1日。そうか誕生月だ。吉祥寺バウスシアター以外に、誕生月割引のある映画館あったかなあ。まあ、とりあえず映画ファーストデイだし、午前中一本見ようと思っていたが、二度寝すると昼だ。

   支度をして、代々木で体験入学の講師。

   夕方、阿佐ヶ谷で25歳の美人画家と待ち合わせ、JFCのデザイナーM氏の細君が参加している第9回阿佐ヶ谷バリ舞踏祭「天翔る光」の奉納舞踊を見る。お恥ずかしいことにベリーダンスとバリダンスを混同していた位だが、バリダンス人口がこんなにあるなんて。ガムラン音楽の生演奏は、夏の夕方に何とも心地よい。JFCのNさん御夫婦に声を掛けられる。M氏には結局会えない上に、9人踊っているうちのどの女性がM氏の細君なのか分からなかった(苦笑)。
  
   インド・ネパール料理屋クマリで、カレーとタンドリ料理。美味いなあ。好きな女の子と食べると3割増しだ。

0 件のコメント: