2009年8月21日金曜日

後の祭り

   久し振りにスーツ姿で元の会社へ行き、その後神谷町で、打合せ2件。
    渋谷に寄り、代々幡斎場。彼からは、7月入ってから、ライブの相談を度々受けていた。ちゃんと答えられていたか、今は分からない。切ない。元の会社の何人かと飲み、帰る途中に、彼に繋いでいたバンドのリーダーがら携帯に電話貰う。彼もショックを受けていた。何か出来ることは無かったのかと、あれころ考えても、今更詮無いことだが、手伝わせたいことがあったのに、その我が儘を遠慮して、次に会った時に相談したいことがあると、先延ばしにしてしまったことは痛恨でしかない。今日が、彼の誕生日なのは、どういう意味なのか。自分と同じ、両親と妹という家族構成。親不孝な兄ちゃん。

0 件のコメント: