2009年5月27日水曜日

せんせい、せんせい、それはせんせい

    終日、専門学校講師。緩くし過ぎているだろうか(苦笑)。まあ3コマの日なので、1コマ目をがっつり。同じ学生相手の2コマ目を随分緩く、3コマ目は、気を取り直してバッと派手に、という配分でないと持たない。声は枯れるし、座りたくなるし(苦笑)。
   その後、外苑前の喜々に。待望の若者たちとの懇親。早く飲み始めれば、早く駄目になるが、目下のマドンナ現れ、学生と4人で飲み語り、辛うじて理性崩壊する前に店仕舞い。うーん美人がいると緊張するな(苦笑)どうしても飲み過ぎながら、その時の酔いは今一で、帰り道で一気に全開になる感じ(笑)。目下マドンナに独身美人OLのことを尋ねられ少し動揺(笑)ああ(苦笑)。

0 件のコメント: