2008年8月17日日曜日

Chim↑Pom!!のエリイちゃんのゲロ吐く姿に萌え。その前に観たのは、吐夢。

  50代初日、金曜にリクルートエージェントに駄目出しされた、書類関係を修正してメールし、渋谷シネマヴェーラで内田吐夢監督の『大菩薩峠完結編』。片岡千恵蔵の凄さが分かる三部作だった。物心ついたころには、自分のまわりには桜井長一郎の物まねしかなかったからなあ。
  その後、アップリンクファクトリーガンダーラ映画祭AプロBプロ。Chim↑Pom!!の一連の作品、花くまゆうさくの『人間爆発』松江哲明らが印象に残ったが、上手い下手以前の文化祭だから映画作ろうぜ!的な映画祭なかなかよかった。
 誕生日だった。自分で自分に何かして上げようと思い、近所のプチ・スーパー銭湯に。湯上りで、マッサージと枝豆と生ビール。安上がりというか、微妙に高下がり。安上がりの反対語は、本当は高くつくとかだろうか、広辞苑欲しいな。

0 件のコメント: