2008年7月23日水曜日

博華の餃子は毎日でもというのはオーバーだが、二晩ならOK。

  今日は2時半から、糖尿の経過観察で、採血と検尿があるので、昼抜き。毎日暑い暑いと書いていてもしょうがないが、本当に暑い。
  その後、再就職支援会社にちょっと寄り、明日のセミナーの受講表をプリントアウト。少し涼しくなったので、神保町から御茶ノ水まで、時代屋やら楽器屋やら冷やかして歩く。うーん。平日だけに学生が多く、大人買いらしいのは見掛けないなあ。まあ、この景気で、夏のボーナス平均支給額下がっているし、富裕層は、こんなくそ暑い中、うろうろしないよな。
   気がつくともう19時。日が長いなあ。サマータイム制採用したほうがいいんじゃないかとも思う。17時位の少し涼しくなった時間から、遊ぶなら一日長いなあ。
 地元に戻って博華で、餃子ビール。店の中を風が通って気持ちいい。

0 件のコメント: