2008年5月29日木曜日

渋谷リハスタ

  午前中歌舞伎町で『アフタースクール』観る。夕張で『メタル侍』のK監督が嫉妬するくらいだと絶賛していた訳が分かる、入り組んだ展開でも、明快で飽きさせない。いいホンだなあ。テレビ的にも思えるキャスティングだけど、それぞれのキャラクターに寄っ掛かることもなく、ちゃんと存在している。今のところ今年のベストワンだなー。
  それから、糖尿病の経過観察で、通院。最近酒量増えていて心配だな。と思ったら、案の定、このところクリアしていたγ-GTPと中性脂肪値が上がっている。お酒ですね、と一言で済まされる。うっ。
 夜は、6月2日の最後のリハーサル。2回しかリハしないが、かなりいい感じで、切り上げて、飲みに行く(笑)。レコード会社配信部門、放送系音楽出版社、事務所系音楽出版社のそれぞれ、偉い人達だが、話の内容は、楽しいが、かなり下らない。結局タクシー帰り。降りるときに、領収書一応念のため貰ってしまう(笑)。

0 件のコメント: