2008年5月20日火曜日

餃子ビール

  朝すごい雨だったが、家を出る10時頃には止んでいる。こういうときに、無職は楽だな。午前中、大門にある歯科に定期健診。この歯医者は女の子がすごいかわいい。浅尾美和と南明菜を足して、聡明そうにした感じの歯科衛生士に歯石を取ってもらう。今日は上顎、明日は下顎。というか、二回に分ける必要あるんだろうか。こっちは、ちょっと嬉しいけど。その後、水道橋に出て、再就職支援会社に。そろそろ、いい加減職務経歴書を作らないと、全て忘れてしまいそうだ。強い意志で臨んだ筈だ・・・・・・だが、結局、PCでネット見てるうちに、あっというまに時間は過ぎていく。キャリアを棚卸ししたのはいいけど、卸しっぱなしだと、どの棚に何が入っていたか、すっかり忘れてしまう。いっそのこと、初期化して、一から始められるものなら始めたい。
  夜は、元会社に所属していた女の子とご飯。今録っているデモテープ聞かせてもらう筈だったが、千葉から戻って来れないということでドタキャン。神保町のスイートポーズで餃子の自棄食い。餃子とご飯とビールしかないに等しい店なので、箸休めもない。すぐ限界になって、帰宅。

0 件のコメント: