2008年5月22日木曜日

独身20代女性がグッとくる 40代「モテ男」像。

 今週見た読売ウィークリーに、「独身20代女性がグッとくる 40代「モテ男」像』来たー!!あと3ヶ月切ったけどと思っていたら、出掛けにスッキリで「40代モテ女に引付けられる20代男性」という特集をやっており、最初は、読売ウィークリーネタかと勘違いして見てしまう。取り上げられている40代モテ女、社交ダンスインストラクター青木さん(44)や主婦兼ビューティーアドバイザー宮原さん(48)始め、男性アナウンサーが、40代モテ女を紹介してくださいと聞いて歩く先は、ヨガ教室やらヘアサロンの、なぜか30前後の女性だ。20代男子が惹かれる40代女性とは、違うぞ!!昔からの少年と人妻のひと夏の恋もの映画(あれは10代の男子と20代の大人の女性だった・・・)、「世の中に溢れる熟女AVを見ろ!!ありゃあ、ロリコンと対になったある意味変態だ!犯罪だ!!」と自分が見たくないものを、ひとさまに無理やり見せる必要はないものの、ちょっとむきになってから、番組に出演していたモデル冨田リカ(46)が、「女は40からよ~」と自慢げに言われると、すぐさま我に返り「読売ウイークリーの車内吊りを見て、直ちに購入を決意した自分が恥ずかしい・・・。

0 件のコメント: