2008年5月4日日曜日

最近気になる女の子

  ウィスキーのCMに出ている小雪の後姿最高だ。振り返って小雪なので、なぜか、毎回少しがっかりする。化粧品メーカー2社のユーザー体験コメントのユーザーなのかモデルなのか。(雑誌の読者モデルもそうだが、読者をモデルにしているので、あなたがた読者の代表ですよというつもりだろうが、モデルは、読者であっても多分自分の出演している雑誌の購入者じゃないだろう。ノーギャラで出演させて、本まで買わせる商売もありそうだ )CMはどちらも、名前と年齢が出ている。個人情報(笑)思いっきり明かしているくらいだから、ユーザーというよりモデルだよな。毛髪業界のように、モデルに選ばれるとタダでやってもらえるということなのか。しかし、その化粧水使うだけで、あんなに瑞々しくて柔らかそうな頬になるものだろうか。素晴らしい!!勿論、化粧水がというより、出演しているあなたが。

0 件のコメント: