2010年6月15日火曜日

家呑みでベロンベロン。

  夕方天気が崩れると言うが、せっかくの太陽に洗濯をし外に干してから、
  
  外苑前の粥屋喜々で、N氏とランチミーティング。

  100 周年企画のアートワークのプレゼンで中目黒。デザイナーのSが大緊張、小さいフォロー入れるが、気がつかずスルー。最後に、こいつはこう見えても、こんな仕事やあんな仕事してるんですぜとバス送ると、予想以上に盛り上がる(笑)。

    白金の事務所までSと同行。途中ずっとプレゼンが上手く行ったSは喋りっぱなし。昨夜のワールドカップの本田みたいに自画自賛。途中から少し五月蝿い(苦笑)。

   女子デザイナー二人に、預かっているキャラクター見て貰う。知らない言葉を沢山教わる。

     渋谷まで都バス。ハチ公前で突然「飛んでイスタンブール」の本人生歌。これも街頭演説、辻立ちと言うのだろうか。何だか空腹覚え、まだ明るいが、兆楽で餃子とビール。ここの200円の餃子で十二分に幸せな自分。うーむ。

    どうも、家につまみやら酒やら何でも揃っているので、だらだら飲み始めてしまう。

0 件のコメント: