2010年4月11日日曜日

にちようび

  専門学校体験入学の講師。保護者も入れると、何だか10名近い。
その後、学芸大学前で、元会社の後輩の、粥屋店主Sと、音楽CS放送局のTと三人で、広島お好み焼き屋に。正直な話し、好き嫌いの無い自分が珍しく粉ものは得意とは言えない。今日はこれを食べたいと煩悩に囚われることのない数少ないジャンルだ。しかし、広島お好み焼きは、食べてもめったに後悔はしない。好きだということだろう。今日もうまかった。
その後、腹が破けそうで帰ると言うも、Sに連れられ居酒屋に。Sの同級生のSが2人の息子を連れて偶然来店。うーむ、この年頃になって初めて、自分の子供がいたらなと思ってしまう。年を取ったということか…(苦笑)

0 件のコメント: