2008年6月14日土曜日

上野広小路

 渋谷Q-AXで『髪がかり』散髪して、上野で粥屋。
 うーん、何ともコメント出来ない映画だなあ。河崎実監督使って誰に見せたい映画を作りたかったんだろう、脱力。
  上野で粥屋、喜々の3周年記念パーティー。最初は知り合いがほとんどいないと思ったら、すごい知っているけど初対面の人間も入れれば、凄く濃い人ばかり、20数年前の上司で、凄く影響を受けてこの人についていこうと思ったら、会社辞めちゃった大昔の上司やら、大先輩やら、粥屋の後輩の母、姉、姪(チョーかわいい)、元会社の独身美人OLの同僚で個人的にはかなり大好きだった女の子やら、歯科医をやっている元所属アーティスト、元取引先の営業マン、知らないつもりでも、相手はこっちを知っていたりして、笑った。恥ずかしい(苦笑)。しかし、かなりご機嫌に飲んで帰るが、上野広小路から西荻への道のりは遠い。上手く乗り継げない。

0 件のコメント: