2010年11月23日火曜日

連日というか、毎日飲んでいる。

昨夜は、元会社の後輩達と、新宿で飲む。締めた時間は早かったが、出来上がりも早かった。

朝起きると結構降っている。昼には上がると聞いて洗濯。勤労感謝の日。プー太郎オヤジには悪い冗談だ。午後雨上がり、地元でランチビール。ちょっと一杯のつもりで飲んで、いつの間にやらただの一人飲みに(苦笑)。

代々木の学校が学祭なので、初めて顔を出す。休日の酔っ払いオヤジのままでは教育的見地からどうなのかと思いながら、足を踏み入れると、玉蒟蒻の味噌おでんとホットココア。どう考えてもセットで飲食するものじゃないだろう。このミスマッチ、ある意味今のエンタメ1年の個性、それなりに感心する。

新宿高島屋のJR線路側野外渡り廊下(?)で12月に開催予定の『アーティスティック“ラブ”クリスマス』の事前展示。どう考えても出店者のポートフォリオ、全員が美女過ぎる。クラシックだけでなく、アートの世界も日本では容姿が重要なのか(苦笑)。

   夜は、ハリウッドのDスタジオで、CGのプログラマーをやっている高校時代の友人が一足早いクリスマスホリデーで帰郷しているというので、元文芸部のメンバーで4年振りに新宿で飲む。

0 件のコメント: