2010年1月27日水曜日

定年か・・。

     学生企画イベントのゲストアーティストに苦戦か続き、持ち札がほとんど無くなったので、昼間は在宅で、最後のカードの何人かに電話。好感触。有料コンサートとの関連で、事前告知をしなければと条件付きなら何とかなりそうだ。今は移籍してしまっているが、元会社のアーティスト。最終OKが出ると有り難いなあ。
     夜は、その元会社で、自分が映像制作部門にいた時の担当営業部門のマネージャーで、最後の半年は机を並べていたOさんが定年の送別会。自分は定年までの10年を待てずに辞めてしまったが、当時一緒に仕事をした人がどんどんいなくなるなあ。出身の広島に帰ると言う。いいなあ。
    いい加減飲んで酔っ払った上、元同僚オヤジ数人と飲みに流れ、絡んでしまう(苦笑)。
うーむ、絡み絡まれ、久し振りのサラリーマン呑み楽しむ。

0 件のコメント: