2008年7月2日水曜日

スーツとネクタイ

  クリエイティブ系をサポートするリクルートエージェント。関った仕事の資料などをもって行く。純然たる採用面接ではないが、ちゃんとした格好でちゃんとしたオフィスに行くのも久しぶりだし、よりによって蒸し暑い日なので、午前中は、洗濯と近所の買い物、しっかり昼寝までしつつ、シャワーを浴びてから、麹町まで出かける。これで、午前中からスーツ姿で外出していたら、スーツ、ワイシャツ、ネクタイよれよれ汗みどろな状態になってたろうな。20代の若者と30代のマネージャーに、イベントやら映像のことやら、元会社時代での大失敗を、延々としゃべって気がつくと5時から7時まで。
 博華で餃子とビール。

0 件のコメント: