2008年6月21日土曜日

ボサノバカレーとビール

昨日の大雨が止んで、晴れたが、大阪本当に暑い!
 耳掃除屋が、かなりパワーアップしていて耳掃除付きヘッドエステに、耳掃除に首から上のマッサージやってもらう。顔や首など、すごく凝っている。それなりに高かったが、かなり気持ち良くなり、70分あっという間。何だか目の慢性的な疲れも和らぐ。東京に出店して欲しいと思うが、癖になるとお金かかる。          
 脱力しながら店を出ると目の前に、インド料理屋が、内装含め、かなりかっこいい店。ふらふらと入店。料理もソフィストケイトされ、ジルベルトジルのBGMとイタリア製家具で優雅なランチ。うまいけど、何で、ボサノバでインド料理。
  16時の新幹線で帰京。やっと戻ってくると大雨。少なくない荷物にうんざりしながら、博華で餃子とビール。

0 件のコメント: