2008年6月19日木曜日

太秦撮影所のカツカレー

 『メタル侍』の第7話から13話の初号試写で、東映京都撮影所に、30分弱でも7本あると午後ずっと試写室に。台本読んでいても、オールラッシュ観ていても、下らねーなあと笑える。三津谷葉子さん、どんどん壊れて言っていて最高だ。皮肉でもなんでもなく、テレビのバラエティでは、収まらない大きさと整った顔立ち。初めてお目にかかったときから、和製キャメロン・ディアスだ!!と思っているので、スクリーンを中心にコメディアンヌとして邁進していって欲しい。
 その後、監督、プロデューサーと先斗町で会食。床を予約してくれていたみたいだが、夕方からの雨で残念。しかし、アルコールが入れば全く関係ない(自分だけか・・・)、せっかく、ゆうばりの時のことや、最近の映画の話などで盛り上がているので、『噂のアゲメンに恋をした』のくだらなさを話始めてしまう。こんな映画、兼崎監督と自分しか見ないよな。あの漫画面白いよね、三津谷さんでどうだろうかと、コメディアンヌ路線で勝手な話。
 就活、WEBで応募とは便利な時代になったなあ、と思っていたら、残念ながらという返信もマッハで帰ってくることが、判明。予想はしていたものの、すこし肩が落ちて、雨の中をホテルに帰る。

0 件のコメント: