2010年5月29日土曜日

まあ、ベロンベロンな毎日。

晴天に急いで洗濯をし、代々木の学校へ(その努力も、俄雨で微妙な乾き具合だったが…)。
エンタメの1年は、イベントの企画。キャラクター見て、グループ分けをしてみたが、上手くブレスト出来るグループと、調子だけよく盛り上がるグループと、どうやってもテンション上がらないグループに3分割。授業グループ仕分け難しす。2年には、もう15年前の本「あたるもマーケ。マーケティング22の法則」をテキストに、学問でないマーケティングを。この本が出たばかりの頃、会社で自主勉強会を始めたが、出席者の激しい減少など懐かしく思い出す。
講義終わりで、JFC(日本フリーランス倶楽部)の会長のカメラマンIさんと待ち合わせ、秋に行われるフリーランス見本市のプロデュースを依頼される。途中から副会長のS氏合流、来週、荒木町の会場の下見に行くことに、下見後は、久しぶりの荒木町飲みだな…

今日はJFCの飲み部例会なのだ。ウチの実家と超ご近所の漫画家&イラストレーター氏やら、美人コピーライターやら、阿佐ヶ谷在住の美人デザイナーやら、大ヒット中のジャズ替え歌シンガー&ゲームプロデューサーやら、コミック系編集者やら、11人でご機嫌。今日もベロンベロン。

0 件のコメント: