2010年5月27日木曜日

やめてけれ呆けジッコ!ちゃっちゃとままケ。

    実籾の歌姫おがさわらあいの撮影で王子方面。8時過ぎにデザイナーN氏に迎えに来て貰う。何だか、昼弁当と昼寝をしに行ったようだ。
   白金のデザイン会社で打合せ。その後、代官山でライブを見るつもりだったが、携帯が鳴り、今日の遅くない時間にデータ送る約束の確認。あー、呆けジッコ(秋田弁でジジイ)だ。会場の前をただ通過し帰宅し、送信!!
   あまりの情けなさに、駅前まで戻り、ささら亭で飲む。こんなダメダメな時に、カウンターの隣りには、団塊ジッコ1名にアラフォー女子4人の団体。会話にいちいち腹が立つ(苦笑)。腹が立つ自分の小人物さにも腹が立つ。結局ベロンベロンで千鳥足で帰宅。酩酊していると、家は遠い。

0 件のコメント: