2009年5月14日木曜日

あぁあっと ぅおどろぅく、たぁめごぅろぅうお。

   昨夜呑んだ後輩Kを無理矢理自宅まで拉致って、ゲバゲバ90分のDVDを見ながら呑む。
   今朝、せめてもの罪滅ぼしに、ご飯と蜆の赤出しの味噌汁に、博多煮とヒジキの煮物の朝ご飯。私はその後二度寝したが、彼は会社で使い物になったのだろうか。
    午前中に、明日の講義の準備やっつけて、映画1,2本見ようと思っていたが、結局午前中は、二度寝と大岡越前再放送見てしまう。昼ご飯食べて早く片付けて外出と思っていたが、準備が終わりテレビ着けると、TXで『WASABI』やっていて、広末涼子の日本語吹替えの違和感(別人が吹替えている)に見続けてしまう。その後もドラマ再放送TBS『華麗なる一族』NTV『ホタルのヒカリ』。やっぱり、ドラマのTBSの制作レベルの急降を思う。
   その後ようやく重い腰を上げて、渋谷で元上司の悪巧みの相談に参加。いつになったら、私の生計は安定するのだろうか(苦笑)。武士は食わねど高楊枝。♪金の無い奴ぁ、俺んとこへ来いっ。俺も無いけど心配すんな。見ろよ青い空、白い雲。そのうち何とか、な~るだ~ろ~う♪

0 件のコメント: