2010年5月12日水曜日

ビヤガーデンは時期尚早。

   非常勤講師、90分2コマ。同僚の先生や、その後教え子から先生食べられているんですか?と尋ねられる。謙遜でなく、食べられない、生活やばいと答えるが、何だか笑いながら言ってしまう私。切実感伝わらない。
   水曜日だし、渋谷シアターNで「剣道シックスティーン」を見ようかと思ったが、今日まで九段会館のビアガーデンが飲み放題千円だと聞いて、周りに声を掛けまくっていたので、九段下へ。しかし、寒い、T書房のIが、とある映画の製作委員会のMTGだと聞いて声を掛けたことで、参加者6人。更に元教え子2人。誘ったのは私だが、寒くて評判悪すぎ、飲み放題2時間、全く持たず。

0 件のコメント: