2010年3月4日木曜日

明日のために、その一、

     N氏と原宿で待ち合わせて、表参道の近くのオフィスに打合せに。その後、乃木坂で、SPイベントのオリエンを受け、アイデア出し。
      渋谷オンエアイーストで元会社所属のたむらぱんのライブ見せて貰う。キャパ的に少し背伸びをしたかと思って出掛けると満員だ。不勉強で、失礼しました(苦笑)。お世辞でなく、なかなか良かった。
    全国のブランチの人間も来ていて、尋ねられる度に、今の中途半端な生活を説明することに苦心(苦笑)。元部下の娘がUターンすると聞いて、寂しく思っていると、偶然彼女が来ていて会う。落ち着いたら、もう一度一緒に仕事しよう!!!
   元会社の来年度に少し希望を感じ、N氏と、ビール一杯飲もうと言うことに。結局、一杯でなくいっぱい飲み帰宅。

0 件のコメント: